30年後の未来!

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

秋の夜長、虫の音が心地よい季節となりましたが、お元気でしょうか

.

 

皆様は明日が何の日かご存知でしょうか???

 

そうです今から26年前スクリーンには衝撃の未来が映し出されました

 

Back to the Future Part II

(1989年公開)

 

映画の中の設定だと30年前の1985年になります!

 

当時30年後の未来として描かれていたのが

 

明日、2015年10月21日なのです!

 

世界各地でイベントタイアップキャンペーンなどしてますね!

 

ではどこまで当時描いていた未来は実現したんでしょうか?

 


.

・ホバーボード

 レクサスさんの映像でますます現実的になってきましたね。

 現在予約受付中のHENDOホバーボードが1,404,000円のようです。

 (車が買えますね)

 


.

・ナイキの自動靴ひもスニーカー

 2015年中に発売すると言ってましたのでもうすぐですかね「!?」

 


.

・ペプシパーフェクト

 劇中に登場したPEPSI、21日に米国USAで発売。日本旗(祝日・日の丸)では未発売です!

 ちなみに1本20.15ドルですびっくり

 


.

・自動犬散歩マシーン

 アメリカUSAなどではドローンを使って実現しているそうです!

 


.

・電光掲示板・タブレット機器・テレビ電話・薄型大型テレビ

 これらは今や当たり前ですね。

 


.

・マイアミ・マーリンズ

 イチロー選手でも有名なマイアミですが劇中ではカブスとワールドシリーズを戦ってます。何がすごいかというと、当時マイアミにはメジャー球団が存在してなかったんです。

 


.

その流れで今実現しようと頑張っているのがカブスなんです。今年はそのワールドシリーズ進出に向けてナショナルリーグ優勝決定戦に出場してるんです!

是非とも勝って実現してほしいですね「!!」

 

 

.

26年前にここまで予想してたこともびっくりですねびっくり

 

1989年のMiniと言えば「Mini 30th」がでた年です!

 201510200001.jpg

 

このMini2015年こんなMINIになって出るなんて誰が予想したでしょう!

 

もうすぐ東京モーターショー!

201510200052.jpg 

 

THE NEW MINI CLUBMAN

 

2015102000053.jpg

 


.

楽しみですね!

.

.

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top