タイトルなし

皆様、こんにちは。

土曜日の昼下がり担当、MINI NEXT尼崎の宮垣です。

10月に入りましたがポカポカ陽気で気持ちのいい土曜日ですね。

11月も暖かい日が続き、今年は冬が短いそうです。

こんな時期にお勧めなのがMINI コンバーチブル!!

オープンカーと言えば夏やしのきのイメージをお持ちの方が多いと思います。

実際は直射日光でとても暑いです太陽

秋から冬、春先が一番のオープンカーの季節なんです。

(オープンカー好きの方は真冬にオーバーを着てマフラーをし、ヒーターかけて乗られるそうですよ)

NEXT尼崎にはおすすめのコンバーチブルがございます。

2015-09-14 11.22.39.jpgMINI COOPER CONVERTIBLE ピュアシルバー

写真 2015-09-20 10 01 43.jpgMINI COOPER CONVERTIBLE HIGH GATE

これから野山も色づいてくる頃です。

オープンカーでドライブいかがですか?

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top