気品あふれるシックな装い。洗練を極めたスタイル。

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

澄んだ青空が秋を感じさせますが、これからの季節、朝夕冷え込んでまいりますのでお身体にお気をつけください。

 

さて昨日の中村SCも書いていましたが

 

MINI 宝塚にも

 

MINI CROSSOVER PARK LANE

 

がやってまいりました。

 

201509220001.JPG

ハイドパークの壮観な眺めに面した、名高いラグジュアリーストリート「パークレーン」。その名に由来するMINI Crossover Park Laneは、アール・グレーのボディー・カラーとオーク・レッドルーフミラーキャップが洗練された都会の雰囲気を醸しだしていますね。

 

201509220002.JPG 

オークレッドが目を引くサイドスカットル

誇り高きMINI Crossover Park Laneエンブレム

 

201509220003.JPG 

ダーク・グレーターボ・ファン・スポークが目を引く

専用18インチ アロイ・ホイール。

 

 

そしてエンジンは、幅広い回転域での高トルクを実現し、

 

力強い走りと低燃費を両立した、

 

クリーン・ディーゼル・エンジン

 

 

このクリーンディーゼルエンジンまだまだ日本旗(祝日・日の丸)では少ないですが

 

ヨーロッパではものすごく普及しています!

 

201509220004.jpg

優れた運動性能、高い経済性、そして高い環境性能で、

ヨーロッパの乗用車におけるディーゼルのシェアは50%以上「!!」

 

もちろん日本旗(祝日・日の丸)でも、環境に優しいエコカー減税対象車

ということで自動車取得税、重量税も免除!

 

 

まさにいい事づくしですね「!!」

 

MINI宝塚MINI 神戸東灘に展示してますので

 

是非、見に来てください!


.

.

.

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top