可愛くてカッコイイ

おはようございます。MINI宝塚ウタハラです。

先日のお休みを使ってこちらへ行って来ましたキャラクター(万歳)

2015091701.JPG

もう興奮興奮興奮!です

だって、大好きな恐竜がこんなにたくさんいるんですもの目がハート

2015091702.JPG

2015091703.JPG

2015091704.JPG

しかも、動いたり、鳴いたりするんです!すごいですよね!!!!

ギュー!!っと恐竜たちを抱きしめたかったのですが、

触れてはいけないようなので我慢しましたしょぼりあせあせ(飛び散る汗)


大好きなラプトルともパシャリカメラハート(トランプ)


2015091706.JPG

恐竜たちのつぶらな瞳に癒されました。

本当に幸せな時間でしたハート(トランプ)

福井旅行の翌日に出社すると...

なんとショールームがリニューアルされていましたスパーク

皆さんがすでにお写真をアップしてくださっているので割愛しますが、

受付カウンターもとっても広くなって、快適ですOK!2

ぜひ、リニューアルしたショールームを見にきてください♪

Blog Top