リニューアル!

こんにちは! 宝塚ナカムラです。

朝晩は気温が低くなってきましたね!

急激な温度の変化に皆様、体調を崩さないでくださいね。。。

 

さて、MINI宝塚何ですが...

もうブログに上がっているのでご存知な方もいてると思いますが、

なんと! 改装工事があり大幅にリニューアルしました♪

IMG_2019.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回も楽しくエキサイティングなショールームでしたが、

より磨きがかかったショールームへと変貌しましたよ!!!

IMG_2027.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

そこで!リニューアル...新しくなったということで、

リニューアルフェアを行っているんです!!!

決算フェアに引き続き...豪華ですねーー!

IMG_2025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな楽しいショールームへ遊びにいらしてはどうですか?

来てよかったと思えると思います♪

色々目白押しのI宝塚でお待ちしております!

 

Blog Top