Do you remember ?

Hi-yaaa!!!

 

 

MINI NEXT Amagasaki  の風流人


かわちゃんです!

 

 

 

 

ようやく朝晩は涼しくなってきましたね!

 

 

 

 

9月は私の大好きな季節です!

 

 

 

 

 

 

 

過ごしやすい季節ですし、夏から秋への

 

季節の移り変わりを感じられますしね

 

 

 

 

september !!

 

 

なんて歌がありましたね。

 

 




 


なかなかぶっ飛んだ歌詞なのですが

 

あのパーティーな雰囲気が堪りません。

 

 

 

 


ちなみにSeptember の歌詞に出てくる

 

 

9月21日

 

 

 

 

かわちゃん誕生日です。

 

 

 


だから、9月が好きなのか

 

 

 

とかはやめてくださいね。

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

MINI宝塚の Mr. party people 岩川SC

 

 


同じ誕生日なのですよ!

 

 

 

 

 

 

それだけでも9月は最高ですね!

 

 

 

 

 

 

 


そんな素敵な季節がくる直前の8月末日

 


もう初秋の香りを感じていた頃ですね

 

 

 

 

 

素敵なMINI COOPER S をご納車させて頂きました!

 

 

 

 

2015090502.jpg 

 

 

ボルカニック・オレンジ


ブラックルーフ!

 


ほんとに素敵な組み合わせです!

 

 

 

 

MINIに乗るんだったら、他の方とかぶらない色で


こだわった仕様にしたいとの事

 

 

 こちらの組み合わせにされました。

 

 

 


じつはこの色の組み合わせですが

 

MINI3DOORのカタログのカラーにもなっているのですが

 

 


意外と選ばれるのが少ないお色。

※たまたま隣の素敵なお車も同じ色でしたが。 

 

 

ただ実際に、この組み合わせのMINIを観ると

 

 


その存在感に圧倒され

 

 

 

欲しくなってしまうのが、このお色。

 

 

 


素敵なカラーですね!

 

 

 

 

そしてそして、写真は撮っていないのですが





 


ヘッドライナー・アンスラサイトが付いております!

 



 

 

 

 


ヘッドライナー・アンスラサイトとは

 

 


MINIの内装の天井部分の

 

全てが黒く統一されるオプションです。

 

 

 

 

普段はMINIの天井部分は白くなってます。

 

 

 

 


これがめちゃくちゃカッコイイんです!

 


ブラックルーフと合わせることにより

このオプションが際立ちます!

 

 

 

 

 

 


写真におさめておけば良かった。。。

 

 

 

 

 

 

ほんとに素敵な1台です!

 

 

 

 

ご納車まで待ち遠しかったですね!

 

 

 




MINIもM様にお乗り頂くのが待ち遠しかったと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


素敵なMINIライフを!!!

 

Blog Top