オプションアンケート

おはようございます。MINI宝塚ウタハラです。

いま最も欲しい物は、アイスクリームを3食の主食にしても調子を崩さない体ですが、

現実的に不可能なので、毎日のアイスクリームを頑張って2日に1回に減らそうとしています...。 


さて、"最も欲しい物"と言いましたが、MINI宝塚のSCの皆さんにアンケートをしました!

「クーパー、クーパーSで、オプションを一つだけ付けられるとしたら何ですか!?」

(ただし、チリ、ペッパー、ミントペッケージなどを除く)

クーパー部門はやはり、ナビがダントツトップでした!

でも、LEDのライトも欲しいなぁとも仰っている方もいました。

クーパーS部門は、名がホイールを変えたいと仰っていて、

一名はライトパッケージもう一名はドライビングモードを付けたいと仰っていました。

私もクーパーだったらナビを付けたいです。方向音痴なので...。

クーパーSだったらライトパッケージかなぁ。

これを付けるだけで、内装がガラリと変わりますよね!

アンケートに答えて下さったMINI宝塚のSCの皆さん、

ご協力ありがとうございました♪

今回は一つだけ!とお願いしましたが、皆さん物凄く迷われていました。

それくらい魅力的なオプションがたくさんあると言うことですねにこ(ネコ)

ぜひ、担当のSCにおすすめのオプションを聞いてみて下さいねハート(トランプ)

Blog Top