エンブレム

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

残暑もようやく和らぎましたが、皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

 

昨今、巷ではエンブレム問題で沸いておりますが

 

実はMINIエンブレムが一新するのをご存知でしょうか?

 

MINIフリークの方はお気づきになられていると思いますが

 

オーダーが始まったMINI CLUBMAN

 

パンフレットの端を見ると

 

201509010003.JPG

 

でもどちらもMINIMINIなのでどちらも好きですハート(トランプ)

 

まさかどこかの美術館とかで似たデザイン使ってないでしょうかね「!?」

 

 .

.

MINI CLUBMANパンフレット、入荷しています!

 

是非、実物を見る前に想像を膨らませて下さい!

 

 

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top