COOPER WEEK

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

拝啓 白露の候、秋色がようやく目立つようになってまいりました。

いかがお過ごしでしょうか

 

岸見SCも言っていましたが今日は9月8日

 

COOPER DAY です。

 201509080004.jpg

キャンペーンは13日までやっていますので是非、

 

皆さんもご参加してみてください電話3

 

そんなCOOPER Week、週末にはいよいよMINIが活躍する話題の映画

 

PIXELS

 

が公開となります祝マーク

201509080002.jpg

 

はやーーーーーーーーーーーーーーーく見たいな !

 

 

 

COOPER Weekまだまだありますよ

 

同じく今週末の12日(土)・13日(日)神戸イオンモール神戸北

 

MEET MINI 試乗キャラバン

 201509080003.jpg

こちらの試乗受付は今日の17時までなのでまだの方はお急ぎを「!!」

 

17時で受け付けは終わりますが空いている車種・時間であれば

 

当日でも乗れますので是時みなさまお誘いあわせの上お立ち寄りください。

 

.

 

そして、そんなCOOPER Weekにご納車させていただいたのが

 

こちらの MINI COOPER

 201509080001.jpg

 

同じMINI COOPERですが

 

カラーリングで全然かわりますねびっくり

 

様、これからもMINIとのカーライフを楽しんでください車

 

.

.

.

.

 

 


せっかくのCOOPER DAYなので雨だけど洗車しました。

201509080006.JPG

#3298day

 

 .

.

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

 

Blog Top