今日から9月ですね。

こんにちはMINI神戸東灘キシミです。
今日から9月がスタートですね。
9月1日と言えば2学期が始まり友達たちに久々に会いお互い真っ黒に日焼けした姿を自慢しあってたのが懐かしいです。

それと忘れてはならないのが1923年の関東大震災。
始業式の後は避難訓練がお決まりでした。
準備をしていればいざという時は安心ですよね。

クルマを運転している時にも何が起こるかわかりません。
そんな時に安全を確保するためにも準備が必要です。
MINIのアクセサリーでもご用意しております。

エマージェンシー.png

ライフハンマー.png


ちなみに皆さんこの非常停止表示板(三角停止板)はクルマに積まれてますか?
高速道路でやむをえず停止する場合、非常停止表示板をかならず設置しなければなりません。
自分の身を守るのも当然ですが後続車に知らせるためにも重要です。
みなみに高速道路で停止時に設置してなければ1点6000円の罰金です。

この機会にトランクの中を確認してみてはどうですか。

Blog Top