Fun

Hi-yaaa!!!!!!!!!

 

MINI尼崎の 自称 プロゴルファー かわちゃんです!

 

 

 

 

最近、バッバ・ワトソンが使っているPINGのドライバー

 

 

衝動買いしてしまいました!

 

 

2015083001.jpg

 

 

 

 

悲しいかな、

 

 

かわちゃんは感覚に動かされている生き物です。

 

 

 

 

 

 

 


バッバ・ワトソンと同じドライバーを使ったところで

 


あんなビッグドライブは出来ないことは分かっていたはず。

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

 

 

 


もはや自分の身体の一部ではないかと思ってしまうほど

 

 

 

 

 

 

フィット感。

 

 

 

 

 

 


お店で手に取った瞬間からの記憶がなく、

 

 

 

 

 

 

 

気が付いた時には、お財布の中は

 

 

 

 

もぬけのから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手には、PINGのドライバーを持ち

 

 

 

 

 


意気揚々、

 

 

 

 

 

練習場で振り回しておりました  。  。 

 

 

2015083003.jpg 

 ※この後、めちゃスライスしてます。

 

 

 

 

 

皆さまは衝動買いはされますか。

 

 

 


かわちゃんが物を買う時は

 

 

 

 

決まって衝動買いです。笑上向きカーブ矢印

 

 

 




悩んだって仕方がない、

 

 

 

 

 

 


商品を見て、

 

 

 

 

 

うおっ!!!!

 

 

 

 

 


と思った時が買い時なんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、かわちゃんの場合は


ちょっとやりすぎなのですが

 

 

 

 

何か欲しいものが目の前にある時

 


後悔なさらない様にしてくださいね。

 

 

 

 

後回しにしちゃうと、その時にはもう


無くなっていることが大半です。

 

 

 

 

 

買っておけば良かった、、、。

 

 


それほど嫌な後悔はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

何か新しいものを買うと、毎日が楽しくなりますよねー

 

 

 

 

かわちゃんの場合は、少し固くて重いシャフトのドライバーを選択し

 

 

これを絶対に振り回すんだという強い思いから、

 


スポーツジム通いにも精が出るようになりました。

 

 

 

そして、たくさんラウンドを出来るように


仕事もたくさん頑張ろう ってな気持ちでいっぱいです。

 

 

 買い物って素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


欲しいものを買った後の生活

 

 

 

 

 

 


それを想像してください。

 

 

 

 

 

 


どれだけ楽しいだろうか。

 

 

 

 

 


これで何が出来るだろうか。

 

 

 

 

 

 

 


そんなことを

 

 

 

考えるだけで楽しくなりませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



MINIのある生活をご想像ください。

 

 

 

 

 

 

 


想像の中での、ご自身は笑っていませんか。

 

 

 


また想像されている顔だって、にやついていませんか。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

MINIがご自身のものになったら、何をされますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が思うにですが、

 

 

 

 

 

それはきっと、

 

楽しいことではありませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 



   

 

 




 

 

2015083002.jpg 

 

 

 

FUN   

Blog Top