帰省先でMINIの良さを再発見

おはようございます。MINI宝塚ウタハラです。

前々回のブログにも書きましたが、連休を使って帰省しました!

家族との時間を楽しんだり、旧友と久しぶりに再会したり、とても楽しい時間を過ごすことができました。

帰省中は主に東京駅周辺をブラブラ。

東京駅の地下にあるキャラクターストリートの中にトミカショップがありました。.

やっぱり探しちゃいました!

2015082001.JPG

ミニクーパー!ありました♪

また、銀座駅~東銀座駅付近を歩いていると、

お店の前に停まっているボルカニックオレンジのMINIを発見むしめがね

銀座の街並みとMINIのスタイリッシュな感じがとてもよくマッチしていて、絵になっていました!

皆さんにお伝えするために写真を撮りたかったのですが、さすがに自粛しましたしょぼりあせあせ(飛び散る汗)

ボルカニックオレンジ、今まであまり気に留めていなかったお色なのですが、

おしゃれな街に映えるお色だなぁと思いました!

2015082004.JPG

毎日たくさんのMINIに囲まれていると鈍感になってしまいますが、

こうして街並みと合わせてMINIを見ると、

「やっぱりおしゃれな車なんだなぁ」と改めて思いますハート(トランプ)

そんなおしゃれなMINIを間近でご覧になってみませんか目電球

お待ちしております車きらきら

Blog Top