愛をもって...

おはようございます。MINI宝塚ウタハラです。

話題の映画『ジュラシックワールド』を観て、恐竜愛が強まっていますハート(トランプ)

特に今回の作品でラプトル(恐竜の名前)が大好きになりました!

(ネタバレしないようにあえてモザイクをかけております)

不思議そうな顔は可愛く、戦う姿はカッコよく、もう胸の高まりが止まりませんでした。

また、おなじみのティラノサウルスレックスは本当にカッコよく、映画館の中で

「好きだー!!!!!」

と叫びそうになりましたかわいい

本作品は恐竜のテーマパークが舞台となっています。

都合よく恐竜を扱う人間と、心から愛をもって恐竜と接する人間。

やはり恐竜は前者のような人間を見抜くのですね。

そして、後者のような人間には恐竜も心を開きます。

ふと、ショールームにいるMINIたちと繋げてしまいました。

私はショールームに並ぶMINIたちに、毎朝

「今日も頑張ろうね」

と心の中で呼びかけています。

そして、「大切にしてくれる人に出会えるといいね」と車の幸せを願っています。

皆様もご自慢のMINIに向かってぜひ「いつもありがとう」と声をかけてみてください。

きっと、今乗られているMINIがもっともーっと大好きになると思いますよハート3(大きい&小さい)

2015081301.JPG

Blog Top