快晴の御納車♪

こんにちはきらきら


茹だるような暑さが続くお盆真っ最中ですが、いかがお過ごしでしょうか?


冷夏か?と言われた時もあった今年の夏ですが、トンデモなく暑いですね炎炎


帰省される方、旅行に行かれる方、くれぐれも熱中症にはお気をつけください太陽人差し指サイン


さてさて、暑い中ですがCOOLなボディーカラーの新しいMINIユーザー様の誕生ですおやゆびサイン


この度、MINI COOPER 5ドアを選ばれたY様です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


IMG_20150801_114200.jpg(何点か写真を撮らせて頂いたのですが、不鮮明で1枚だけとなりました。申し訳ございません。。)



夏らしく上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印ボディーカラーはエレクトリックブルーかき氷ルーフカラーホワイトをお選び頂きました!!


見ているだけで涼しくなりますおやゆびサイン


アクセントにボンネットストライプを施工させて頂きました。とても綺麗ですねいなずま



最近、エレクトリックブルーのお問合わせが凄く多くなっております。


MINI NEXT尼崎にも展示しておりますので、実車を見て頂けますよひまわり


Y様ご家族に新しく相棒が仲間入りしました星2


沢山の素敵な思い出を作って下さいね。

Blog Top