癒し

おはようございます。MINI宝塚ウタハラです。

ボードがMINI宝塚に来てから、杉永店長のひとことに毎日癒されておりますてれてれ

2015080603.JPG

癒されるといえば...もう少しで実家の愛犬に会えますハート(トランプ)(お盆休みは実家に帰省予定)

愛犬は人が大好きで、インターホンが鳴りお客さんが家に来ると大騒ぎです。

すぐに「かまってかまってー!」と寄ってきます。

しかし、追いかけると逃げるのです。

捕まりそうになると自分の陣地に入って、昔おにごっこをした際によく言った「タイム!」を使うのです。

最近は妹のお膝の上でしか眠らないそうで、妹が自分の部屋で大学の課題をしていると

部屋の前でお座りをして待っているそうです。

本当に可愛すぎます。

私は自然と赤ちゃん言葉になって愛犬の言うことを何でも聞いてしまうのですが、

家族には「こっちは躾で厳しくしてるのに甘やかさないで!」と怒られます困り

「これが欲しい」とか言われたら何でも買ってあげちゃいそうですあせあせ(飛び散る汗)

2015080601.JPG

ショールームにもたまにワンちゃんが遊びに来てくださいます!とってもとーっても嬉しいですハート(トランプ)ハート(トランプ)

「うちの家にもワンちゃんいるよ!」という方は、ぜひご一緒に遊びに来てください♪

スパイクくんもお友達が欲しそうですよー!

2015080604.JPG

お待ちしております猟犬

Blog Top