JCW ハンドルを握れば少年に戻る。

こんにちはキシミです。

MINI UKのYOU TUBEに楽しそうな動画がアップされてましたので紹介します。


MINI史上最強のエンジンを搭載したJOHN COOPER WORKSでサーキット走行を楽しんでいます。

動画を見ていると皆さん笑顔なんですね。

私も新型のMINIで山道を初めて走った時に同じ笑顔になりました。

なぜなら・・・

『安心して思い通りにカーブを曲がる』 からなんです。

JCWに限らずONEでも同じ感覚なんです。


サーキットを走らないから。。。

そんなに飛ばさないから。。。

そう言われるかもしれませんが、毎日通る近所の道でも違いは、きっとご体感できます。


クルマを操る楽しみを思い出してみませんか。

皆さんも動画のように笑顔で運転してるはずです。


お気軽に試乗問い合わせしてくださいね。

MINI神戸東灘 TEL 078-856-9999

Blog Top