思い出ぽろぽろ

Hi-yaaa!!!!!!!!

 

MINI尼崎で魅惑のステップを刻む男 かわちゃんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土用の丑の日が過ぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆が過ぎ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刺すような日差しのこの暑さにも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限りがあることを感じております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ終わっていないとはいえ、

 

ふと気付けば、もうそこには初秋の香り

 

 

 

 

 

 

皆様は夏は満喫されましたか。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年こそは、と意気込んでおりましたが

 

今年も沖縄にはいけませんでした。

 

 

 

 

 

来年こそは沖縄に行って

 

 

 

 

 

そう思います。

 

 

 

 

 

 

ただ、今年の夏も楽しく過ごしましたよ

 

 

 

 

今年は、奈良へ日帰りではありますが

 

遊びに行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

谷瀬の吊り橋を目指したのですが

 

 

 

 

 

お昼から向かったこともあり時間が足りなかったため

 

 

 

 

今回は みたらい渓谷 へ

 

 

 

 

 

 

 

当日、かなり暑かったのですが、さすが避暑地です

 

 

 

 

 を感じることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

バーベキューや、川遊びをしている方もいたので

 

 

 

 

少し足をのばして、みたらい渓谷でバーベキューなんてのも

 

楽しいでしょうね。

 

 

 

 

男女6人夏物語 な感じで

 

 

 

 

皆様、いかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

でも、ゴミはちゃんと持ち帰ってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はハイキングコースを行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい木々の隙間から、透き通る木漏れ日の数々。

 

 

 

 

 

 

私、人生で初めて

 

「木漏れ日」

 

という言葉を使いました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯電話、パソコン、テレビ、、、

 

 

 

生活必需品なるもので溢れかえるこの世の中。

 

 

 

 

 

癒しを求めるなら、

 

 

 

 

 

やはり自然の中に

 

 

 

 

 

 

身を置くのが一番ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はかわちゃんのフォトエッセイより

 

一部、写真を載せていきます。

 

ファンの皆様、肖像権はありますが

個人で鑑賞して頂く分には問題ありませんので

 

 

どうぞ、保存して頂いて結構です。

 

 

 

 2015082300.JPG

 

御手洗 と書いて みたらい と読みます。

 2015082302.JPG

 

木漏れ日が素敵です。

 

 

 

 

 

 

2015082301.JPG

 

 

昨年より少し痩せました、かわちゃんです。

 

 

 

 

2015082303.JPG

 

 

 

 

halleluiah 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top