All eyes on us

Hi-yaaa!!!

 

MINI尼崎の EDMアンバサダー かわちゃんです! 

 

 

お盆ですねー!

 

早いかたは、もう既に長期のお休みに入って

 

旅行や帰省をされているんでしょうか。

 

 

 

私もこの休みを使って旅行に行こうと思ってます。

 

 

 

まあ、日帰りなんですがね(^^)

 

 

 

 

どこかのブログでアップいたしますので

 

 

皆様、楽しみにしていてください!

 

 

 

 

 

もう、季節は完全に夏!

 

 

 

猛暑日が続いて大変ですねー

 

 

私はもともと、肌が黒くなりやすくてですね

 

 

 

洗車しているだけでお肌がこんがり焼けてしまい

 

 

 

かわちゃん、もう海かどっかに行ったの?

 

 

なんて聞かれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカンス気分で車を案内しやがって、、、

 

 

 

なんてことは思わないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

実際

常に、バカンス気分ではありますが、

 

どこにもお出かはしておりません!

 

 

 

 

 

 

 

あっ!

 

 

でも先日、MINIのメンバーで

 

バーベキューはしましたよ!

 

 

 

美味しいお肉を食べ、ハイボール片手に(プリン体0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水着ギャルを眺める

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

至高の贅沢。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しだけですがMINIメンバーの楽しんでいる姿を

 

ご覧になってください。

 

 

 

貴重なオフショットです。

 

 

 

メンバー紹介もさせてもらいます。

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

MINI神戸東灘Miss Independent  山本SC です!

 

IMG_0256.JPGのサムネイル画像 

 

 

 IMG_0217.JPGのサムネイル画像

 

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花

 

 

 

 

とは、まさに彼女の為にある言葉ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

笑顔が素敵な山本SCは、女性ならではの目線で

MINIの素敵なところを教えてくてますよ!

 

でも意外とメカにも詳しい、素敵な女性SCです!

 

 

 

 

 

 

 

次はというか最後ですが

 

 

 

 

MINI尼崎の Mr.right  立花(チーバナ)SCです!

 

 

 

 

 IMG_0215.JPGのサムネイル画像

 

 

サングラスがきまってますね~!

 

いつもショールームを盛り上げ

後輩の僕のテンションを上げてくれます!

 

 

 

 

うちのスタッフの3歳のお子さんも立花SCのことを

 

チーバナと呼んでいるくらい子どもから好かれる

 

立花SCでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際10人くらいでやったのですが

 

私がお肉を食べるのに必死で

 

全然写真を撮ってませんでした!

 

 

 

 

 

では

 

 

今回は

 

 

 

 

MIss independent  、 Mr.right 

 

 

 

最後は、Mr.incredible ことかわちゃんでお別れです!

 

IMG_0259[1].JPG 

Blog Top