ロゴを探せ!!

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

梅雨も明け、本格的な夏を迎えましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

 

いきなりですがクイズです人差し指サイン

 

MINI には何個 MINIロゴがあるでしょうか?

 201507280007.png

このブログなどでもやったことがあるので

 

皆様お分かりになられるかと思います!

 

答えは3DOORの THE NEW MINI

 

13個(ボンネット内は含まず)

 

 

ではMINIの車両に BMWロゴはあると思いますか?

 

車検証を見てもわかるように

 

MINIの車名は BMW です「!!」

 2201507280001.png

たまに BMW Group と書いている文字は見ますが

 

パッと見、ロゴはありません

 

しかし必ず見つけてやるという思いで探したところ

 

ついに !

 

ついに !

 

ついに !

 

見つけました~むしめがね

 

それがこれ

 201507280002.JPG

 201507280003.JPG

 201507280004.JPG

 201507280005.JPG

 

カラーではありませんが

 

確かに BMW のマークです。

 

なので答えは

 

ある

 

です!

 

みなさんはご存知でしたか?

 

もしも、このほかにも「あるで~」と言う方は

 

是非、教えてください。


.

.

.

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top