暑い夏を!!!もっと熱く!!!

みなさま おはようございます富士山

MINITAKARAZUKAのコヤダです八分音符

   

  

      

  

  

  

  

  

7月に入ってから梅雨が明けるかなっと思いきや台風が来たり雨

台風が去ったかと思えばまた次の台風が来るようなことも・・・びっくり

    

  

 

とは言っても来週から8月!

  

 

夏本番!!!

  

 

みなさま熱~い夏をお過ごしでしょうか「!?」

  

さらに暑い夏を過ごそうと思い炎炎炎

    

 

先日のお休みに今、関西でもっとも暑いんじゃないかと思われる

ココに行ってきました野球ボール炎

  

  

甲子園球場野球ボール

  

 

阪神 VS 巨人

    

 

  2015072513.jpg

 

 

   

  

 

 

 

2015072511.jpg 

  

  

  

 

私人生30数年生きてきて野球を生で見た事がなかったのですがひょんなことから

一番暑いショッキング阪神VS巨人戦を見に行く事になり行ってきましたウインク

    

 

噂には聞いていましたが阪神の攻撃の時とそうでない時の温度差が激しい

また阪神の攻撃の際にはファーボールでの出塁であってもかなりの歓声が

7回の攻撃の時の風船飛ばしロケット

  

   

  

2015072414.jpg  

   

  

  

  

この風船も巨人の攻撃(7回の表)からみんな風船を膨らまし始め

あちこちでパンパンと風船が割れる音がびっくり

    

 

試合結果は阪神2-1巨人

阪神の勝利に

  

今回野球を見に行って思いました電球

  

  

何事に対しても全力で挑み、応援も途切れる事無く声を出し続ける様マイクショッキング

  

  

  

2015072514.png     

 

暑い夏だからこそもっと熱くなってスカッとして

  

メリハリを付けウインク

 

より楽しい生活きらきら活力ある生活マラソンマラソンマラソンを送ってみてはどうですか「!!」

    

  

 

私も今週より

36kgの重りを付け懸垂を頑張っております「!!」  (前回のブログで紹介したのは26kgでした)

  

 

みなさまも暑いもっと熱くお過ごし下さ~い八分音符

   

そしてMINIに乗ってもっともっと熱くなりましょう~

Blog Top