ラゲッジスペース

こんにちは太陽

MINI神戸東灘の久崎ですチュー2

ようやく梅雨明けが宣言されたと思ったらさっそくですね下向きカーブ矢印

そんな中、雨が降る前に久々の釣りに行ってきました「!!」

狙うはアコウ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

煮付けがたまらないんですよね~チュー2

 o1.JPG

(※写真はイメージです)

結果はボウズでした・・・

 

そういえば!

釣りをしながら思ったのですが、MINIをご検討いただく方の中には

釣りをされる方も結構いらっしゃるようで、

釣り具はのせられるのかという質問をたまに頂きます熱帯魚熱帯魚熱帯魚

たとえば・・・

 o2.JPG

MINIで一番コンパクトな3ドアハッチバックですと指差し確認右指差し確認右

 o3.JPG

こんなかんじです「!!」

後ろの席を倒すと結構広いんです上向きカーブ矢印

個人的には十分釣り具も詰めるサイズだと思いますよおやゆびサイン

 

釣り具以外にも大きなお荷物を積まれたりする方は

お荷物を積んでご来店ください「!!」

1度試乗車で本当に詰めるのかをぜひチェックしましょうチュー2

 IMG_2728.JPG

Blog Top