〇。ー〇ーを探せ!

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

うだるような暑さが続いておりますが、お変わりございませんか

 

.

皆様は探すと言ったら何を思い出しますか?

 

リモコンですか?

 

携帯電話ですか?

 

財布ですか?

 

メガネですか?

 

徳川埋蔵金ですか?

 

真実ですか?

 

 

色々あると思いますが、一度は探したことの有ると言えば

 

そう

.

 .

ウォーリー

.

.

 201507150002.jpg

 

なかなか見つけれませんよねむしめがね

 

これぐらい簡単だったらいいんですけどね!

201507150004.JPG

 

そんなウォーリーさんを描いたMINIがこちら

 201507150005.jpg

 

ボンネットの大きなウォーリーさんは判りますが

 

ドアの部分にもいるんでしょうかねむしめがね

 201507150006.jpg

 

確かめに行きたいのですが

 

こちらのイベント

 

香港でやっているので行けそうではありません雫(涙・汗)

 

どなたか香港に行かれた方は是非

 

Wally MINI

 

を探してきてください!


.

.

.

.

 私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

 

Blog Top