おすすめスポット

こんにちは太陽

MINI神戸東灘の久崎ですチュー2

ここ最近すっかり暑くなってきましたねあせあせ(飛び散る汗)

じっとしててもが止まりません青ざめ

「!!」いうわけで!?

福井に涼みにいってきました上向きカーブ矢印

 w1.JPG

まぁ仕事で行ったんですけど・・・

途中の道の駅でお昼休憩おやゆびサイン

 w2.JPG

焼きサバが有名らしいのですが、肉に負けてソースかつ丼をチョイス(笑)

 w3.JPG

食堂からは日本庭園のようなものがありました上向きカーブ矢印

なんとこの庭、三方五胡を600分の1で再現しているそうです「!!」

 w4.JPG

w6.JPG

w5.JPG

今回は仕事中でしたが、今度は休みの日にゆっくり訪れたいと思いますチュー2

皆様もMINIで海岸線をドライブしてみませんか??

Blog Top