タイトルなし

Hi-yaaa!!!!

 

MINI 尼崎 のかわちゃんです!!

 

 

 

皆さま、普段どういった音楽を聴かれますか?

 

 

 

NEW MINIのナビゲーションシステムは

 

Bluetooth で音楽を聴けたり

 

ナビ本体に音楽を取り込んだり、

 

バリエーション豊富に音楽が聴けるので

 

 

 

ドライブを楽しくしてくれますよ!

 

 

2015071902.jpg 

 

 

 

私も音楽が好きなので、良く聴くのですが

 

 

 

ここで

 

オススメのアーティストをご紹介させて頂きます!

 

 

 

 

アコーディオンってご存知ですか?

 

 

 

 

小学生の音楽の授業で

ピアニカを吹いていたあの頃

 

 

 

なんだか無性に憧れた

 

 

あの楽器です。

 

 

そのアコーディオンで演奏し

 

いいなー、いいなーと僕が思っているアーティストが

 

 

coba さんです!

 

 

2015071901.jpg

※画像は公式ホームページより転載しております。 

 

 

 

 

ヨーロッパを中心に世界的に活躍されているアーティストで

 

 

 

 

バンクーバーオリンピックで高橋大輔選手が

 

 

cobaさんの楽曲を使用した事でも話題になりましたね。

 

 

 

 

有名な方なので、知っている方も多いと思いますので

 

知っている方は一緒に共感しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

アコーディオ二ストで作曲家なcobaさんの音楽は

 

 

 

 

 

疲れた心と身体を癒し

 

 

 

そして

 

 

 

まとわりついた雑念を吹っ飛ばしてくれます。

 

 

 

 

皆さまもぜひ聴いてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

個人的には

 

「告白」と「丘の上のイノセント」が

 

 

 

オススメです!

 

 

Blog Top