懐かしの...

おはようございます。MINI宝塚ウタハラです。

最近の幸せは、お風呂上がりのアイスクリームですソフトクリームハート3(大きい&小さい)

よく知人から

「アイスクリームを食べているときが一番幸せそう」

と言われますにこ(ネコ)

確かに、自分でもアイスクリームを食べているときが一番笑顔のような気がします(笑)

さて、先日MINI宝塚にコレがやってきました!

2015071603.JPG

MINIの絵が描かれているボードです♪

ウシロダさんと一緒に「可愛いー!」と興奮していましたハート(トランプ)

懐かしの黒板とチョーク...学校

ルーフの部分には「本日のデモカー」を書いております。

カウンター横に置いておりますので、

ショールームにご来店された際はぜひご覧ください!

 

ショールームでもアイスクリームを食べているときと同じくらいの、、、

いや、それ以上の笑顔で皆様をお出迎え致します!

Blog Top