日本三景へ♡

みなさまこんにちはキャラクター(万歳)
 
 
MINI TAKARAZUKAのキノシタですパンダ
 
だんだん暑くなり、天気の良い日はドライブにも行きたくなりますね
 
 
 
 
 
 
 
そんな私は日本三景の1つ 厳島神社
日帰り旅行へ行ってきました(((o・ω・)/
 
 
 
 
 
朝から友達と待ち合わせして
ぶらぶら大き目なSAに寄って
まず最初の目的地 あなご飯のお店
うえの へ
2015070602.JPG
 
 
 
 
すでにここで宮島の入り口真横のお店です寿司
 
 
 
 
あなご飯で調べると、1番最初に出てくる超有名店です!!
平日のお昼間でしたが20分程並びましたポリス
 
待ちに待って出てきたのがこちら~きらきら
 
 
 
2015070601.JPG
 
 
 
お寿司のネタの中でも1番大好きなあなごちゃん
しっかりした歯ごたえで、めちゃめちゃおいしいーーーーっ(≧∇≦)
 
 
 
 
そして念願の宮島に到着グーきらきら
 
 
2015070608.jpg
 
たくさんの鹿に挨拶してから・・・・・
 
 
2015070603.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 厳島神社 大鳥居
 
2015070609.jpg
 
 
 
やっぱり迫力があります!!
パワーをたくさんもらえました!!
 
外国人観光客が日本人よりも多いくらい
いろーーーんな国の方が来られてましたよヽ(◎´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの旅一番の目的がこちらきらきら
はっぱ揚げもみじはっぱ
 
2015070606.jpg
 
 
 
これ、大阪で食べれるところはないんでしょうか????
クックパッドで揚げもみじの作り方調べましたが()
あればぜひ教えてください!!
 
おいしすぎて。。。。なんとも言えない幸せでした(*´∀`*)♡♡♡
今日でもまた食べたい・・・・
 
 
 
 
 
それから、最近出来たらしい
クロワッサンもみじ饅頭というのを発見(  ゚  ω  ゚  )
 
 
2015070605.jpg
 
 
これは食べておかないとだめなのでいただきました
宮島の中でもまだ1店舗しかないらしく
絶対これ流行ると思います(*´∀`)
 
 
 
 
結局、何を食べてもおいしいんです!!
 
 
宮島大好き(゚∀゚*)(*゚∀゚)
 
 
 
人生で2回目の宮島旅でしたが、最高にリフレッシュができ
楽しい一日となりました゚.+:。(´∀`)゚.+:。
 
 

Blog Top