ムーンウォークグレーって名前もカッコイイですよね!

hi-yaaaa!!!!

 

MINI尼崎のG-DRAGONこと かわちゃんです!

 

 

皆さま、MINIに対して、どういったイメージを

持たれていますか?

 

 

 

小さい、かわいい、走りがいい

 

 

などですかね。

 

 

どれも正解ですよね!

 

 

 

 

MINIはデザインが素敵です!

 

停まっているだけで笑顔にさせてくれますね!

 

女の子のかわいい笑顔も大好きですが

MINIの笑顔も同じくらい大好きなんです!

 

 

 

 

 

大きさはフルモデルチェンジによって

少し大きくなりましたが(安全性向上の為)

それでもスモールカーの部類に入りますよ!

 

※ショールームで見ると存在感で大きく見えます

 

 

 

 

 

走りもいいですよねー!

 

 

小さい車を力のあるエンジンと軽快なハンドリングで

 

キビキビ走らせるって思っている以上に楽しいです!

 

 

 

 

運転があまり得意でない、好きではない方でも

 

MINIを運転すると、きっと運転が楽しいって気持ちを

 

分かって頂けると思います!

 

 

 

是非、そちらをご体感しに

 

MINI尼崎へお越し下さい!

 

 

 

そして、それだけではない

MINIの魅力を味わいにきてくださいねー!

 

 

 

 赤黒白比較F55 .png

 

 こちらのMINIはブレイジングレッドというボディカラーなのですが

ブレイジングの意味は燃えるような という意味です。

 

カッコいいですねー

 

 

Blog Top