タイトルなし

コンニチハ。MINI 尼崎のタチバナです。

近年はコンピューターの普及で日本もめまぐるしいIT社会となりました。

我ら MINIもその恩恵を受け技術が「GY---tt」ギューーーーーーーーーっと詰まった一台になってます。

さてさて、自国では日々新しい言葉が生み出されています。

そんな中、皆さん下記の言葉ご存知ですか?

「kwsk」=詳しく

「~だろJK」=~だろ常識的に考えて

WWWWWW=笑笑笑笑笑笑 つまり「笑」の意味です。

XXXXXXXX=クスクスクスクス 微笑の意味。 新語(NEW)です。

ネット用語というものです!!最近のマイブームです(*^_^*)

 

またMINIにも開発コードというものがあり我々MINIグループの中で精通した呼び名があります。

・MINI 3DOOR           コードネーム【F56】

・MINI 5DOOR           コードネーム【F55】

・MINI クロスオーバー全般    コードネーム【R60】

・MINI ペースマン全般       コードネーム【R61】

その他歴代のMINI達にもコードネームが存在していました。

皆さんもこれを覚えればMINI社員です!藁  是非是非、覚えて下さいね!!WWW

最後に・・・・・・・・・・・・・・「IYH」

イヤッッホォォォオオォオウ!

ではなく


 

「IYH」=衝動買いという意味があるようです。


 

使い方の例としては

          6月ボーナスシーズンはMINIを「IYH」

 

イヤッッホォォォオオォオウ!(^O^)/


                               

                         

てな感じだと思います。

すみません。。

どうしても1回使ってみたかったんです

また来週

 

 

 

 

 

Blog Top