ネンガンノ・・・

オハヨウゴザイマスときどき曇り

MINI TAKARAZUKAのイコマですキャラクター(万歳)キャラクター(挙手)

 

 

 

先日、新たにMINIオーナーになって頂きました

M様のご紹介です拍手拍手パチパチ

この度、プリウスよりお乗換えですチュー2八分音符

 

M様がお選びになられたMINIは・・・

 

イギリス国旗MINI COOPER 3 DOOR イギリス国旗

2015061101.jpg

 

MINIといえば、やっぱりこのですよねOK!

ブレイジング・レッドのボディーカラー/ホワイトルーフ

女性が乗っていると、つい目きらきらで追ってしまう可愛さもあれば

男性が乗っていると、とってもに見えてしまう

老若男女問わず、人気のボディーカラーにこにこ上向きカーブ矢印

 

 

2015061103.jpg

 

M様とはじめてお会いしたのは、かれこれ2年前になりますにこにこ

ちょこちょことショールームへお越し頂いたり

この2年間ずっとMINIでご検討いただきました上向きカーブ矢印

ほんとに私もうれしかったですてれてれ八分音符

ぜひ、これからMINIでいろんなところにお出かけして

たくさんの思い出をつくって下さいねきらきら

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(^^)v

 

 

ENJOY
MINI LIFE.

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも

最新情報を発信しています。皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

  

Blog Top