British Racing Green

おはようございます!!

 

 

MINI神戸東灘沈まぬ太陽ことかわちゃんです!

 

 

 

 

 

 

ここ最近、猛暑と呼んでいいほどの

 

暑い日が続いておりますね!

 

 

あれは、かわちゃんがまだ小学生だった頃でしょうか。

 

 

 

 

 

暑くて暑くて、もうたまらん日、

 

 

 

 

 

そんな日は決まって

 

 

 

 

 

 

 

「フェーン現象だな」

 

 

 

 

 

と言っていたのを思い出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時、意味は分からなかったのですが

 

 

漫画でこの言葉が出てきて、

 

 

真似して良く言っていたのを思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな昔の話がしたくなるのは何故だ、、、!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この色の影響でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

憧れを持ってMINIを想って頂いていた方には

 

 

 

懐かしさを感じさせ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて、目にされる方には

 

 

深みのあるこのカラーにきっと憧れを抱かれることでしょう。

 

 

 

 

 2015060201.jpg

 

バ、バン!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

N様がお選びになられたのは、

 

そんな歴史があり、MINIと言えばこの色!!

 

 

深みのある British Racing Green!!

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ、

カッコイイですねー!!!!

 

 

 

 

 

なんでもお色は、お譲様が希望されたのだとか!

 

 

 

 

 

ぜひ、この素敵なMINIで

 

多くの場所へ行き、素敵な思い出をお作りください!

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

Blog Top