やっぱりこの色~!!

こんにちは~キャラクター(万歳)

MINI TAKARAZUKAのキノシタですパンダ

 


今日はサニーからMINI 5door へ新しくオーナー様になられた
O様のお車のご紹介です!!!

 

 20150530-01.JPG

 

 

 

カラーをとっても悩まれていましたが
ペッパーホワイトにされてとってもお似合いだと思います


MINIの白はクリーム色でとーーーっても可愛いです(ノ≧▽≦)ノ

 

 

 


実は、いつも良くしていただいているユーザー様からのご紹介でした!!
いろんな車で悩まれてましたが
MINIのデザインをめちゃめちゃ気に入っていただいたようです

ありがとうございます

 

これからもMINIで楽しいカーライフを

 

 

 

 


 

 

 

 

 

そして私事ですが・・・・


先日8年ぶり?くらいに甲子園へ行ってきました(゚∀゚)

私はもちろん阪神ファンです!!


の高校野球を見に行ったのが最後だったので
あつーい記憶しか残っていませんでしたが
夜はしく(←当たり前)、快適ですねo(*´∀`)o

 

 

阪神ファンとは言え、応援歌など知らなかったのですが

真後ろの男性2名が大きな声で歌っていたので

ばっちり楽しめてある程度は覚えてきました()

やっぱりスポーツ観戦は楽しい!!

また行きたいです♡ 

 

 

ちなみにこの日は阪神が勝ちましたよヾ(*´∀`*)ノ
応援した甲斐がありました

20150606.jpg

 皆様良い週末をお過ごしください

 

Blog Top