タイトルなし

おはようございます。

MINI NEXT 尼崎のタチバナです。

さて、皆様先週のチーバナのブログを覚えていますでしょうか?

前回のブログはヘッドライトの形についてお話させていただきました。

早速、おさらいをしてみましょう!!!

MINIヘッドライトは伝統を引き継いだ特徴的なイメージがありましたよね!

前回の問題の正解がコチラ↓↓↓

クラシックMINI.png


                                                                                                     ↓↓↓↓

 

 

 

 

皆様の答えはいかがでしたか?

 

 

丸~~~いカワイイお目目でしたよね目

 

 

掘り起こせばどんどん出てくるMINIの特徴!!

この中から今日はもう一つ伝統の「血」の部分を引き継いだ一つのブランドをご紹介します。

弊社のブログでもかなり話題沸騰中の、THE NEW MINI JOHN COOPER WORKSです。

この話題は数回登場してるとおもいますがあしからず・・・

これはMINIの中でも特別なブランドでドライバーのアドレナリンをMAXまで上げてしまうスーパーカーなのです。

その車両が私のデスクの目の前に展示してあるんですよ。

ん???よくみるとドアが5枚!!!?

実はこの車両も東灘店と同じくJCWパッケージなのですチュッチュッ

5ドにはJCWはありませんからね!!

ボディー色はもちろんイメージカラーでもあるチリ・レッド/ブラックルーフ

すごくカッコいいですね八分音符八分音符

 

 

 

今話題沸騰中のTHE NEW MINI JCW(パッケージ) その目でご体感くださいませ。

 

 

 

 

 

Blog Top