HISTORY

 

MINIのヘッドライトの形をご存知ですか?

 

おはようございます。MINI NEXT 尼崎店 タチバナです。

MINIといえば伝統を引き継いだ丸めヘッドライト!というくらい

MINIのフロント姿は本当に特徴的でかっこカワイイです。

クラシックMINIから現代までのヘッドライトのカ・タ・チ、誰が見ても一目でわかるデザイン!!

時には物心ついていない小さな子供までわかります。

さて、ここでちょっとしたクイズをお出しします!!!

下の4枚の画像をご覧いただいて年代の古い順に並べてみてください。

※画像はランダムに並べています。

R56.pngR50MINI.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

F56.jpgクラシックMINI.png

 

 

 

 

 

 

さーみなさんわかりましたか??

どれを見てもそっくりですよね!!

このライトがMINIの歴史と伝統なのです八分音符八分音符

結構easy問題でしたねウインクウインクMINIユーザーさんにはサービス問題だったかな!?笑

尼崎店にはこの画像4枚のうちの画像2枚の年代の車両を展示しております。

そんな存在感のあるMINIを是非店頭でご覧くださいませ。

Blog Top