男前な1台の ご納車です☆

みなさんGWも終わり、すっかり生活のペースも元に戻られましたか??




今回は、キリッとカッコイィMINIのご納車ですスパークスパークスパーク









MINI CROSSOVER COOPER D

ミッドナイト・グレー/ブラック・ルーフ









DSC_0185.jpg







さらに男前さUPの

ブラックデザイン・パッケージ 

& 

ブラック・リフレクター・ヘッドライト

を装着「!!」「!!」「!!」









DSC_0187.jpg







くぅーーー!!!

何度見てもカッコよすぎる目がハート目がハート目がハート









このキリッとカッコイィ1台のオーナー様・・・









S様です









DSC_0188.jpg






海外赴任から戻って4日ほどで、ご主人様・奥様・お子様達みんなで

MINIに会いに来てくださいました顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

ボディーカラーのところでかなり悩まれましたが、

最後はご主人様の

「ミッドナイト・グレーがイィ!!」

というご希望で、その日にご購入決定!!









ご家族みなさんMINIのことをすごく好きになっていただいて

本当に嬉しいですハートハートハート

これからMINIといっぱい思い出作っていきましょうね四つ葉四つ葉四つ葉

Blog Top