輝きを

こんにちは「!!」「!!」



東灘  ナカミチ 全部ブランク ですにこ(ネコ)




 

 

私事ですが、GWは無性に森に行きたくなりまして行ってきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


20150502_125705.jpg

右上の小さい人が


そお「!!」「!!」




私です。




渡るつもりでいたのですが、、、

橋の前に立つと、、、








橋を渡ってはいけない病が。。。



というわけで、渡るのは辞めときました。(笑)




ビビったわけではないですよ「!!」「!!」



病気なのでしかたないです。。。。

渡りたかった。








私の話はこのぐらいにして。

皆さんもGWいろいろお出かけになったかと思います。


MINIでたくさんお出かけされた方、愛車のMINIにも労いを「!!」「!!」


ってことで、私が紹介するのは、、、

20150506_200344.jpg

エクステリア・プラスチック・ケア


ボディーの風化や経年劣化によって色やツヤが失われたボディーが蘇ります。にこにこ



 

これさえあれば、MINIも大喜びですねハート(トランプ)



250ml    ¥2,052(税込)




 

これで、ピッカピカスパーク2(キラリマーク)ですね。



その他、メンテナンスグッズはMINIショールームでお買い求めいただけますふっ






橋を渡ってはいけない病 ナカミチ でした八分音符

 

 

 

 

 

Blog Top