1年ですね ♪

MINI 3DOOR フルモデルチェンジ!!




から、はや1年ですねびっくりびっくりびっくり




その時のイメージカラーといえば・・・




そう!!!




ボルカニック・オレンジ/ブラックルーフ






DSC_0173.jpg




DSC_0174.jpg




そのデビューを思い出させてくれる1台のご納車です「!!」「!!」「!!」









MINI 3DOOR COOPER S

Y様










DSC_0175.jpg







19年愛してきた コロナ・プレミオ からのお乗り換えですにこにこにこにこにこにこ



Y様、今までに何度かショールームに足を運んでくださっていて、

次に乗るならMINI と決めてくださっていたそうですきらきらきらきらきらきら

「ちょっと派手かな??」とおっしゃっていましたが・・・

いえいえ、良くお似合いですハートハートハート






Y様のカーライフがもっともっと楽しくなるように、これからも全力で

サポートさせていただきますので、長ーーーーーーーーーーーーく

MINIを愛してあげてください四つ葉四つ葉四つ葉

Blog Top