driver's highなんです!

おはようございます!!

 

MINI神戸東灘の生まれつきのスピード狂と言えばこの男

 

かわちゃんです!!

 

 

 

さて

NEW MINIが出てもう1年が経ちました!

 

 

早いですよね!!

 

 

もう1年経つんです!

 

流行の最先端を行くユーザー様であれば

 

もう1年点検の時期なんですね!

 

 

 

NEW MINIになってたくさんのオプションが増えましたが

 

 

今日は気分が良いので

私が一番好きなMINIのオプションについて

ご紹介したいと思います!!

 

その名も 

 

 

 

MINI ドライビング・モードです!

 

 

MINI通な方ならもちろん知ってますよね!

 

 

 

このオプションの良い所は

 

 

気分、人、道路状況

 

 

によって走りを変えられるところにあります!

 

 

 

詳しく説明しますね!

 

 

 

まずこのMINIドライビング・モードとはMINIの走りを

 

SPORT Mode

 

MID Mode

 

GREEN Mode

 

の3パターンから選べるところにあります!

 

 

 

まあ、読んで字のごとくです!

 

 

 

 

 

かわちゃん、今日は気分が良いので説明します!

 

 

SPORT Mode とは

 

 

 

一言で言うと

 

 

あなたのMINIの挙動が俊敏になります。

 

 2015042803s.jpg

 

 

 

 

エンジンの回転数が高回転で維持されることにより

 

アクセルのレスポンスが良くなり

人馬一体を味わえ

そして

 

 

運転の楽しさが倍増します。

 

 

 

 

 

それだけではなく、ステアリングが少し重たくなるんですね。

 

それにより、高速走行での安定感が増し

さらには、よりダイレクトにハンドル操作が出来る事により

 

 

 

 

MINIのゴーカートフィーリングを最大限に楽しめる

 

 

 

 

 

 

そう、それが

 

 

 

 

 

 

 

 

SPORT Mode !!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

くぅーーー!

 

 

 

 

乗りたくなってきたでしょ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この SPORT Mode ほんとの凄いんです!

 

しかもですよ!、、、

 

 

 


、、、おっと!

 

 

 

ここでブログの文字数の制限が!!

 

 

もっともっと皆様にお届けしたい情報がたくさんあるのに!!

 

 

のどの手前まででかかっているのに!!

 

 

 

 

 

 

今日は非常に気分がいいかわちゃん

 

 

まだまだ説明したいのですが、

 

 

そのほかのMID Mode  GREEN Mode については

 

来週の火曜日に説明するとしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな来週もかわちゃんのブログを楽しみにしててね!

 

 

 

 

 

 

 

 


それでは今週のキーワードを発表します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぷ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来週も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てくれよな!

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top