皆さん、覚えていますか?!

おはようございます!!

 

MINI神戸東灘の 麒麟児 かわちゃんです!

 

先週、私がお伝えしました内容を

 

皆様、覚えて頂いておりますでしょうか。

 

 

 

 

4月15日(水)~4月19日(日)!!

 



ついにですよ!!

 

Schweppes!!

 

Schweppes MINI のキャラバン隊が

 

神戸、大阪エリアにやってまいります!

 2015041306.jpg


普段はめんどくさがる私も

 


もし、Schweppes MINIに出会うことが出来たら

ツィートに次ぐ、ツィートですよ!!

 

 ツィートですよ!!

(※使い方あってるかな、、。)

 

 

 


なんだか、獅子座流星群的な何年かに一度のものを見る前の気分に

近いものがありますよねー!

 

 

見れたらいいなあ、と。

 

 お星様にお願いをしましょう。

 

Let's paparazzi !!

 

 2015041305.png

 

 

ところで皆様、今、日本中の道路を

MINIが変えようとしているのを知っていますか?

 

MINIルーフ自由化計画です!!

 

僕はこれ、エイプリルフールのネタかと

思っていたんですよ!

 

常識的にはありえないですよね!

 

これもMINIだから出来ることの一つですね!

 

 

 

ほんとスゴイですよね!

自分の好きな写真だって貼れちゃうんですよ!!

 

 

かわちゃんだって貼れるんですよ!

 

 

 

 

「実はルーフをかわちゃんにしようと思ってるんです」

 

 

 

そんな、素敵なあなたに、

今までブログに載せてきた写真をここで

紹介していこうと思います。

 

 

20141209011.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

ar2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

2015011204.jpg

 

日本中の道路をかわちゃんに。

 

MINIルーフかわちゃん化計画。

 

 

 

素敵なMINIライフを。

Blog Top