ドライブ♪

休日に淡路島へドライブへ行ってきましたよ車ダッシュ

お食事は前回もブログに登場したうめ丸さんです目

IMG_0795.jpg

IMG_0792.jpg

到着したら先ず温泉ね温泉

とろっとろのお湯が気持ち良いんです八分音符

IMG_0767.jpg

今回の目的の1つ人差し指サイン

3年とらふぐふぐ

この景色をバックに頂きますよ~カメラ

IMG_0768.jpg

淡路島の3年とらふぐはその名の通り3年間大切に育てられていますので、

身も大きく食べ応えあるふぐになるそうですよ力こぶ

鳴門海峡の激流にもまれていますので抜群の身の締まりだとか花丸

IMG_0772.jpg

では、早速ウインク

付き出しとてっさですショッキング

出足からノックアウト寸前です目がハート

IMG_0776.jpg

てっサラショッキング

IMG_0785.jpg

ちょいと失礼してひれ酒ショッキング

IMG_0782.jpg

ふぐ唐ショッキング

身がしっかりして食べ応えありますよウインク

IMG_0789.jpg

焼きふぐショッキング

こりゃひれ酒進むわウインク

IMG_0778.jpg

白子茶碗蒸しショッキング

良い出汁と何ともいえない白子の食感と風味ウインク

IMG_0790.jpg

ふぐ鍋ショッキング

ふぐの出汁だけでは無い淡路産の野菜から出る旨味がたまりませんウインク

IMG_0786.jpg

IMG_0787.jpg

ぞうすいショッキング

最後の〆はこれで決まりウインク

IMG_0791.jpg

全て美味しく頂きましたおやゆびサイン

グルメの宝庫淡路島はドライブには丁度良い距離だと思いますよ顔1(うれしいカオ)

良い季節に突入しましよ~皆さんもMINIで楽しくドライブしてみては如何でしょうか車ダッシュ

 

うめ丸さんHP指差し確認右http://www.umemaru.co.jp/

 

Blog Top