東灘に 「ニュー フェイス」 誕生☆

みなさんこんにちは顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

さくらも咲いて、私の一番好きな季節がやってきました四つ葉四つ葉四つ葉




そんな中、MINI神戸東灘に新しい仲間がやってきましたので

ご紹介させて頂きますきらきらきらきらきらきら








さわやかな ジェントルマン








DSC_0049.JPG




「 中道 義人 (なかみち よしと) くん」








料理が趣味で、お休みの日には朝から晩までキッチンに立ってますゴハン1ゴハン1ゴハン1

インドアかと思いきや、特技は大外刈り(笑)








ニュー フェイスとはいえ、

お客様をおもてなしする気持ち

は、誰にも負けません!!









MINI神戸東灘にお越しの際は、ぜひぜひお話してみてくださいてれてれてれてれてれてれ

Blog Top