ブック

おはようございます、尼崎店 タチバナです。

モノを買う時、どこの「ブランド」か、という点は非常に大事で、そのブランドを使うことで、自分がどんな個性を表現できるのか。

自分の生活や人生にどんな意味や自己肯定感をもたらすのか。自己表現ともいえます。

このようなカテゴリに入ったブランドは高い付加価値とロイヤリティーを得ることができます。

自動車メーカーの中で特に強いこだわりを持つブランド!!そうそれがMINIなのです。

クルマに付いているエンブレムバッジはもちろんカギや車検証ブックにもロゴが入り、オーナー様の気持ちをより豊かにしてくれます。

今日はオーナー様以外、あまりお目にかかれない車検証ブックをご紹介です。
IMG_0001 - コピー.JPG
 
IMG_0002 - コピー.JPG
 

ご納車時に一通りの書類説明をした上でお渡しし、

あとは点検の時以外はあまりお目にかかる事のないこの車検証入れです。(いわゆるブックです。)

IMG_0003.JPG
 

でもでも、この説明書やメンテナンスノートを無意味に眺めてしまうのも至福時間なんですよね~八分音符八分音符

写真 2015-03-02 16 39 28.jpg写真 2015-03-02 16 39 38.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 見てください!!!この輝きスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)
実はMINIのカギなんです!
鍵の裏面にはしっかり「MINI」の文字が、表にはMINIエンブレムマークが手を抜かずに入っております。

あの時の興奮を忘れた皆様、そろそろいかがでしょうか !

ご試乗・査定・お見積もりまで、いつでもご相談お待ちしております!

みんなでエキサイティングしましょうキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

Blog Top