☆ 男前な1台誕生 ☆

今回は、またまた 「めちゃくちゃカッコイィ1台」 が

誕生しましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)








DSC_0162.JPG




DSC_0160.JPG




DSC_0161.JPG





CROSS OVER COOPER SD








DSC_0165.jpg






どーですか??この存在感!!  ・・・圧巻ですよねびっくりびっくりびっくり

アブソリュート・ブラック一色のボディーにさらに

ブラック・デザインパッケージ!!

そこに際立っているのが、

オリジナルのシルバーのスポーツ・ストライプ!!








この圧巻の CROSS OVER COOPER SD のオーナー様は、 

初めてショールームにお越しいただいた日に、その場でご購入を決定「!!」「!!」「!!」

CROSS OVER 以上に 決断力のある 「男前」 な T様 です力こぶ力こぶ力こぶ







ディスカバリー4からのお乗り換え・・・








DSC_0169.jpg





こうしてみると、MINIって本当にコンパクト・カーですよねにこにこにこにこにこにこ









今までにも色々なお車に乗ってこられた T様 ですが、

久々のクリーン・ディーゼルで、これからのカーライフが楽しみだと

おっしゃっておられました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印





大きな車にも負けない CROSS OVER COOPER SD の

楽しさをこれからいっぱい満喫してくださいね四つ葉四つ葉四つ葉

Blog Top