展示会

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

暦の上に春は立ちながら、厳しい寒さが続いております。

お風邪など召しませぬようお気を付けください。

 .

.

さて昨日はバレンタインデーでした。

昨日だけはなんとなく自分ではチョコレートを買いたくありませんでした「!!」

私と同じく買いたくないけど食べたいそんな方は是非

MINIショールーム

MINIドライブデートすると

チョコレートがもらえるかも「!?」

是非お立ち寄りください車

 201502150002.JPG

MINIが見たいけど

チョコレートをもらいに来たと

思われたくない

そんな方は是非

イオンモール伊丹昆陽

14日・15日の2日間

出張展示会をしております。

ただ今、大人気

クリーンディーゼルMINI CROSSOVER

CMも好評なMINI 5DOOR

を展示しております!

是非お買い物ついでにお立ち寄りください。

お待ちしております!

201502150003.JPG

.

.

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top