あまーーーい!!

おはようございます!!

 

MINI神戸東灘vanilla chocolate kawachan 

甘味御三家の一つにかかげられる かわちゃんです!

 

 

 

甘いのは 自分に ですが。

 

さて、

 

 

もういーくつ寝ると、

 

バレンタインデーですね!



 

男性の方は、どういう顔で職場や学校に

行ったらいいのか分からない日ですよね!

 

 

 

安心してください!

 

 

 

誰も見ておりません!(笑)

※自分に言ってます

 

 

 

 

そんな心もお肌もブラックなかわちゃんから

 

なんと、初めてと言ってもいいのではないでしょうか!!

 

 

営業的なお知らせをします!

 

 

 

 

MINI神戸東灘でも、

 

 

バレンタインデーイベント

 

 

もちろん、やりますよ!!

 

 

 

 

試乗査定として頂くと

 

MINI神戸東灘から素敵なプレゼントがあるかも?!

 

 

 

もちろん、お車をお持ちでない方も大歓迎!!

 

 

ディーラーってなんだか入りづらい

 


という方々もたくさんいらっしゃると思います。

 

 

 

私も入りづらかった一人ですから(笑)

 

 


でも今回は、

 

「かわちゃんが来いって言ってたからきました!」

 

これでオッケーです。

 

 お待ちしております!



 

 

 

 

 

 

 

チョコレートをもらうと凄い嬉しいですよね。

 

でも贈って喜んで喜んでもらえると

貰うよりも、もっと嬉しいですよね

 

 

 

贈り物って素敵です!

 

2015021002.jpgのサムネイル画像 

 

少し話題が早いと言われてしまいそうですが

 


貰う方、贈る方、双方にとって素敵な日になるといいな

 

 

 

 と 良い人日本代表かわちゃんは、思いました。

 

Blog Top