イチオシ☆

みなさん、こんにちは花花花

「最近、MINIって、よく街で見掛けるようになったよねハートハートハート

というお言葉を、たくさんの方からいただきます四つ葉四つ葉四つ葉






たしかに台数が増えたというのもあると思いますが、街中をMINIが走っていると

「あっ!!MINIだっ!!」って、ついつい見ちゃうんですよね目がハート目がハート目がハート

車自体も個性的で、オシャレ感バツグンですが、

MINIの楽しみは車だけではおさまらないんです!!!




私のイチオシNEW MINIコレクション

↓     ↓






スタイル・ウォレット       ¥7,668






20150118_212245.jpg




カードがたっぷり12枚も入っちゃいます「!!」






DSC_0130.JPG




後ろだって手は抜きません






20150118_212300.jpg




車から離れた普段の生活の中でも、MINIを楽しんでみませんか??

Blog Top