ご近所の・・・

おやゆびサイン阪神御影駅直ぐ近くに美味しいフレンチフランス国旗のお店がありますよ八分音符

ぺるしぇさんですスピーカ

IMG_0476.jpg

このお店は知る人ぞ知る名店なんですよ~顔1(うれしいカオ)

今回はランチを頂きましたウインク

先ずかぼちゃのスープ目

クリーミィな中にしっかりと素材の良さを引き出していますねショッキング

IMG_0477.jpg

続いて指差し確認右

フリットと具だくさんのサラダみかんみかんりんご

ボリュームが結構ありますよ花丸私は野菜好きなので助かります目がハート

IMG_0479.jpg

パン食パンも熱々で外はカリッ中はフワァと感が良いですよOK!

オリーブオイルをちょいと付けて口の中に広がる香りを楽しみますにこにこ

IMG_0478.jpg

こちらがメインの鶏もも肉食事2のコンフィですショッキング

鶏肉鶏のうま味がしっかり閉じ込められていい感じですよ手(チョキ)

炎の通り具合も抜群でしたねおやゆびサイン

IMG_0480.jpg

そしてデザートケーキ

最後にさっぱりしたシャーベットが〆てくれます人差し指サイン

IMG_0481.jpg

全て美味しく頂きましたチェッカーフラグ(モータースポーツ)

場所はメイン通りから少し奥まっていますのでめがね

MINI神戸東灘ショールームへ寄って頂き私に聞いて下さいねマイク

 

 

■ぺるしぇ

■電話 078-778-5051

■住所 神戸市東灘区御影中町1-7-12-1F

■営業時間 11:30-14:00 18:00-21:00

■定休日 水曜日

Blog Top