140台限定!!!

140台限定

DSC_0099.jpg




闇に君臨する

DSC_0096.jpg



といえば、もうお分かりですよね




BLACK KNIGHT!!!

DSC_0100.jpg


 

この迫力、圧巻です!!
目の前にすると、圧倒されちゃいますよ!!!




わたしたちのディーラーで、この特別仕様車を初めに手にしたのは・・・




T様ご夫婦です♪♪♪




DSC_0102.jpg




今回、ベンツE500からMINIにお乗りかえいただきましたにこにこにこにこにこにこ





実は、T様が最初にショールームにお越しになった時には、
まだBLACK KNIGHT は登場していなかったんです。
翌週、再度ショールームにお越しいただいた日が、なんとなんと登場日!!!
これって、 「運命」 ですよねハートハートハート




DSC_0103.jpg




奥様の笑顔がステキすぎて、もう一枚




DSC_0104.jpg




T様ご夫婦も、わたくし清水も笑顔と「かっこいぃ!!!」の言葉が連発でしたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)




これからも全力でサポートさせていただきますので、
MINIと特別な
カーライフをお過ごしください四つ葉四つ葉四つ葉

Blog Top