フライング・ダッチマン

おはようございます!!

 

MINI宝塚の フライング・ダッチマン ことかわちゃんです!

 

 

 

日本に大寒波が押し寄せていました、先週の水曜日、

 

私、かわちゃんは、USJへ遊びに行ってきました!

 

 

 

めちゃくちゃ寒いから、人も少ないだろうと

思っていたのですが、

 

 

 

さすがはUSJ!!

 

寒さに負けず、大盛況でした!

話題のハリーポッターの世界も見れましたし

(※混みまくりだったので、中に入っただけ。)

2014122202.png

 

 

クリスマスツリーの点灯も見れましたよ!!

(※写真は載せませんので実物を見てくださいね)

 

めちゃくちゃ綺麗でした!

 

私のピュアハート(少年のような心)とどちらが綺麗でしょうか。

 

 

まあ、私のピュアハート(少年のような心)ほどではないかもしれませんが

 

 

きっと感動すると思いますよ!

 

 

まだまだツリーは見れるようなので

 

お時間がある方はぜひ!!

 

 

 

 

 

 

 

今年も残すところあとわずか。。。

 

 

やり残したことはありませんか。

 

 

終わりよければ全て良し!

 

 

 

年明け、美味しいお酒が飲めるように頑張りましょう!!

 

 

Blog Top