こんにちは~♪

こんにちは。

MINI TAKARAZUKA 有馬 です。

 

12月に入って急に寒くなりましたね!!

 

私の周りでも体調を壊している方、結構います。

 

寒がりの有馬は朝、寒すぎて布団から出られません。

 

なので電気毛布を購入しこの寒い冬を

乗り切ろうと思います!!

 

皆様もお体壊さないように十分お気を付け下さい。

 

もう12月ということはもうすぐクリスマス!!

 

街はイルミネーション賑っていますね!!

 

今年はどこに行こうか悩まれているのでは?

 

私が今一番行ってみたいところ

それは、、、

 

アートアクアリウム城

~京都・金魚の舞~

世界遺産登録20周年記念

10月24日から12月14日までの

夜間、京都・元離宮二条城にて

開催しているようなのですが、、、

 

 

 じゃん

201412040066.png

じゃん

201412040055.jpg

 

金魚です!!

 

とても、神秘的ですよねー

 

 

いろいろなイルミネーションがありますが

なかなか見ないイベントだと思います!!

期間限定で開催しているようなので

ぜひ一度行ってみて下さい♪

私もまだ行ったことがないので

行きたいと思います♪

 

 

Blog Top