冬ですなあ

 

おはようございます!!

MINI宝塚の 魔法の左足を持つ男 かわちゃんです!!

 

 

 

 

今日は、朝から冷えまくりですね!!

 

 

 

そんな寒い寒い日でも

MINI宝塚のショールームはHOTですよ!

 

 

MINI宝塚もクリスマス仕様に姿をがらりと変え

 

ジングルベルな雰囲気が全開になってますね。

 

 

あえて私は写真を載せません!!

 

※見に来てくださいよ-!!

 

 

 

MINIたちがクリスマスの雰囲気に合わせて

 

キャラクターを変えております!!

 

 

MINIってほんとに生きているかのようですよね。

 

 

相棒なんです!

 

 

 

 

さすがのMINIには

 

MINI宝塚のみんなの相棒的存在の

 

かわちゃんも少し嫉妬してしまいます。。。

 

 

 

 

話は変わりますが、皆様、今年の夏は

 

楽しい思い出をたくさん作れましたか?

 

 20141209011.jpgのサムネイル画像

 

 

まだ1年を振り返るには少し早いですが

 

私はたくさん作りましたよ!

 

 

 

 

 

今年も残すところあと1か月。

 

 

たくさん楽しみましょうね。

 

 

もちろんMIINIと一緒にね。

Blog Top